プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
稼げるようになりますか?
◎新しい読者増サービスにはもう登録しましたか?
 ⇒⇒ http://www.muryoj.com/pub/publisher.php?M=87



 47号                      総読者数 約12,000
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、
でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネット
だけで食べていく方法」を大暴露!超初心者さんでも大丈夫^^初めてのネット
収入をこのメルマガでGETしましょう!しかも楽しみながらね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             ※配信解除はこのメールの一番下からできます※



こんにちは!
シングルマザー@りえです^^


楽しい連休を過ごされましたか?


りえは子供達をファミレスに連れて行きました^^


わいわい楽しくお食事をして帰宅後、

ものすごい腹痛に襲われました!!




単なる食べすぎという噂です・・・(汗




┏━○ 今日のもくじ ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

● 稼げるようになりますか?
● ☆超効率化☆簡単にブログアクセスを増やす方法
● 最近ご紹介した商材一覧
● 編集後記
● 特典一覧と請求方法

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


★応援お願いします★人気blogランキング
◎無料で質の良い読者が増えますよ♪
 ⇒⇒ http://www.muryoj.com/pub/publisher.php?M=87


◎これを読めばゴミ商材を買わずに済みます。
 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?117


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●稼げるようになりますか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日はバレンタインデー♪


チョコレートの準備、

男性は、もらう心の準備・・・OKですか?



りえは渡す相手がいないので、

実は秘密の特典にチョコを忍ばせています。



でも、3つの特典の中からそれを選ぶ人は・・・

たぶんいないでしょうね(悲



あ、話がそれました。



バレンタインデーにハオロンさんの

メルマガノウハウが発売されます。



ハオロン?

あいのり・・・の?



そうです^^

そして、アフィリエイトを始めて、

たった4ヶ月で、1000万のアフィリエイト報酬を稼いだ、

あのハオロンさんです^^



【魂のメルマガアフィリエイト】

 ⇒⇒ http://long-juk.net/soulaffiliate/



毎回、新しい商材を紹介すると、同じ質問を多くいただくので、

今回は前もってハオロンさんに回答して頂きましょう!



ハオロンさんのメルマガからの引用です。

もちろん許可はもらっていますよ^^


引用ここから
↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ★ 稼げるようになりますか? ;


何気に、緊張していますが、
ハオロンさんにメールを書きたくなって、
メールします。

広瀬康一【仮名】と申します。

僕も一応、インフォトップが始まってから、アフィリエイターを
していますが、直後に、病気を患っていまい、長い間放置せざるを
えませんでした。

少し前に、退院して再び、再出発とばかりに、頑張って行こうと
思っていたのですが、あっという間に、おいていかれてしまってる
感じです(TдT)

ハオロンさんの存在はメルマガでしりました。
それ以来、おずさんと並んで、ずっと憧れの存在です。

勝手な印象では、かなり熱い人なのかなぁって思ってます。
熱い人、僕は大好きなんです。
僕も、熱さなら負けない自身があるくらいです( ̄ー+ ̄)

勝手な印象を言ってしまって、なおかつ、自分の負けず嫌いを
アピールしてしまって、すみません(;^ω^)

ずいぶん、余計な事をついつい・・・

話を戻しますが、

僕は病気の後遺症で、なかなか、仕事に就けない状況にあるんです・・

それに、7月には結婚も控えているという、なんとも

切羽詰った状況であります。

なので、余計に興奮してしまったんです!ハオロンさんのメルマガをみて。


僕は、本当に負けず嫌いで、頑固者でして、そんな僕は

魂のメルマガアフィリエイトには持っていこいの人間じゃないかと

勝手に自己評価してしてしまってるんですが(;^ω^)



まじめに行きます。すみません。


正直、後にはひけない、まさに背水の陣なんです。

インターネットに関してはほとんど知識も無い僕ですが、

何が何でも、ハオロンさんのように稼いでみたい!

稼がなくてはならないんです。

こんな、無知でやる気と負けん気の塊のような僕ですが、

ハオロンさんの下で頑張れば、稼げるようになりますか?

僕にとってハオロンさんは、望みなんです。

こんな、支離滅裂そして、意味不明なメールに目を通して頂けるか

分かりませんが、見ていただけるようでしたら、

何卒、一言でもよろしいので、ご返信頂けると光栄です。


広瀬康一【仮名】



 ★ ハオロン、お答えいたします;


 背水の陣、僕も大好きです。 普段いつもダラダラしているので、

そういう状況じゃないと重たい腰があがらないからです。

康一さん、ツイていますね!


 僕の商材の根底にある考え方は以下のとおりです。

(もっ、望月さん、怒らないで(笑)! 僕、隠すことを知りません。。)


 【収入 = 与えた質 X 与えた量 X 与えた数】


 この方程式をメルマガアフィリでどう実践するかで全てが構成されて

います。 もちろん、メルマガアフィリ以外の全ての商売に当てはまる

法則ですが、僕はメルマガアフィリでそれを実践、証明しました。


 なぜなら一番即効性があるからです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> ハオロンさんの下で頑張れば、稼げるようになりますか?


との質問ですが、僕の回答は”分かりません。”です。


 なぜかというとそれはあなた次第だからです。 僕は全力できっかけを

提供しますが、やる人はあなたです。 僕ではありません。


> 僕にとってハオロンさんは、望みなんです。


 僕を”望み”にしていただけるのは、とてもうれしいことですが、

このノウハウは、本質的にだれかを”望み”にするノウハウでは

ありません。


 康一さん自身を康一さんが”望み”にするノウハウです。


 ”愛のあるフリ”はしません。 だからハッキリ言います。 


僕に助けを期待しているのであったら買わないでください。


 僕は助けません。


 ただ、なぜか人にどんどん応援されるようになってしまう法則は

記載されています。 とても簡単なことですが、ほとんどの人は実践して

いません。 今ネットビジネスでやれば独壇場です。


 あなた自身をキラキラ輝かせ、さらにお金を楽しみながら稼ぎたい方

のみ、購入を許可する予定です。


 売れないかもしれません。 ビジネスとしての統合性は、望月さんに

任せます(笑)。 僕が僕であることを許してくれる最高のパートナーです。


 まず今、康一さんが僕に対して持っている”望み”を自分に対する

”望み”に変えてください。 まずそこからです。 よろしくお願いします。


【魂のメルマガアフィリエイト】

http://long-juk.net/soulaffiliate/

↑あと13時間でいよいよモニター販売開始。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑
引用ここまで


どうでしょう?

ハオロンさんらしい回答です^^

「必ず稼げますよ!だから買ってください!」だったら、

ガッカリしてます、私。



>あなた自身をキラキラ輝かせ、さらにお金を楽しみながら稼ぎたい方

>のみ、購入を許可する予定です。



しかも誰にでも売ってくれないんですよ・・・。



セールスページに購入できる人の条件が書かれていますから、

一度チェックしてみてください。



条件がクリアできた方は、

2月14日深夜0時の発売開始までお楽しみに。



発売開始後、先着200名まではモニター価格で購入できます♪

一気に売れる可能性大!!

だから、今日は頑張って起きていてくださいね^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●☆超効率化☆簡単にブログアクセスを増やす方法
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



りえが毎日読んでいる無料レポートの中から、

あなたの役に立つと思った物だけをご紹介しています^^



沢山読んで欲しいので、

無料レポートダウンロード専用のフリーアドレスを作って下さいね!

でないと・・・メルマガの量が・・・大変な事になります。



無料レポートは続けてダウンロードできない場合があります。

1つ読み終えてから次をどうぞ♪


---------------------------------------------------------------------
☆超効率化☆簡単にブログアクセスを増やす方法
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004198_5&n=m1325957157
---------------------------------------------------------------------


せっかくブログを作っても、アクセスがなければ始まりません。

せっせとコメント回りをしているあなた!

●●●を使えば、効率よくアクセスアップできますよ。

もちろん無料♪しかも簡単♪

へ~、こんな使い道もあったのね!と感心^^




◎最近ご紹介した無料レポート◎
---------------------------------------------------------------------
『【2007年版】ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き) 
SEO済テンプレートで稼げるブログを簡単に作成(95ページ+音声ファイル)』
http://www.muryoj.com/get.php?R=468&M=87
---------------------------------------------------------------------

20000部以上ダウンロードされた【メルぞう歴代1位】のレポートの最新版^^

無料でこれだけのボリュームには驚きます!


---------------------------------------------------------------------
PPC広告で審査に通す非常識成功法
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004503&n=m1325957157
---------------------------------------------------------------------

PPCアフィリエイトで年間2000万円稼ぐさとしさんのノウハウ!

りえは、読んでみて「目からうろこ!」でした^^


---------------------------------------------------------------------
ネットで稼ぐ人が秘密にして語りたがらない
『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF:107ページ)
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000165050_1&n=m1325957157
---------------------------------------------------------------------

メルマガに興味のある方は是非読んでください^^

下手な有料商材よりも、よほど質の高いレポートです♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●最近ご紹介した商材一覧
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★追加特典付★
■素人サラリーマンが片手間でたった10日間で売上4510万円!!

 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?145

 限定販売中です。
 もちろんこのノウハウを実践すると稼げますが、
 特典のサポート掲示板が凄いんです!
 ノウハウ自体よりも価値が高いともっぱらの評判です^^



★追加特典付★
■【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
 迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
 『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?142

説明は要りませんね。
セールスページを見ればオススメしている理由がわかります。



★追加特典付★
■「RSS WEB」
 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?133

RSS情報をHTMLに変換出力してくれるツールです。
ブログの量産を超スピードアップしてくれます^^



★追加特典付★
■川島式アフィリエイトノウハウMP3
 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?121

多くの有名アフィリエイターが推薦する音声セミナーです。
少し値上げしましたが、これだけの内容でこの値段は安い!!
(MP3+アフィリエイト実践会 無料参加権利+レポート77ページ)
大物ごろごろ!のフォーラム参加権利だけでも物凄く価値があるんです^^



■身震いするほど気持ちいい♪ヤフオク術
 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?119

オークションってアフィリエイトよりお金が入ってくるのが早いのが魅力!
即金で稼ぎたい人におすすめ^^




●25大特典●
 ⇒⇒ http://kinryoku.blog92.fc2.com/blog-category-1.html


●追加特典●

----------------------------------------------------------------------
★ ミククエ販売者たごうさんからいただいた高性能足跡ツール「アシクエ」
  再配布可能!
----------------------------------------------------------------------
★ 【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】
 あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3
  爆転の著者の1人沼倉さんの新レポート。目からウロコの戦略と発想!
----------------------------------------------------------------------
★ 『アフィリエイトで稼ぐ201の方法 Movable Type編』
  151ページのマニュアルと、MTのテンプレート付き。
  14800円で販売され、通算600本も売れた優良商材!豪華特典♪
----------------------------------------------------------------------
★ 『超速ブランディング』情報商材鑑定士 ホリホリさんの
  ヤフー!グーグルで上位表示をサクッと勝ち取るための
 『SEO対策必勝マニュアル』
----------------------------------------------------------------------
★ ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂!の作者 インフォ侍さんの
  【紫電一閃】超発想転換法(PDF版)
----------------------------------------------------------------------

●りえからの秘密の応援特典●

秘密特典ですから、申し込みボタンを押すまで秘密です・・・(笑
3個あるので、好きな物を1つ選んでくださいね。
あなたの為に役立つ物や・・・おいしい物もご用意しました^^




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●編集後記
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



りえのすっぴんレビュー第一弾です^^

「すっぴんレビュー」の意味を知りたい人もどーぞ!!

 ⇒⇒ http://kinryoku.blog92.fc2.com/





シングルマザー@りえでした^^




┏━━━━━ ♪ メルマガのご意見やご感想大歓迎です ♪ ━━━━━┓
┃          このメールに返信で届きます^^

┃ タイトル  : シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
┃ 発行者   : シングルマザー@りえ こと 沖田りえ
┃ メール   : bunny627jp@yahoo.co.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      ★このご縁があなたの笑顔に結びつきますように★




◎シングルマザー@りえが稼げるようになったきっかけ
 ⇒⇒ http://bunny-magazine.com/ad/no/?83


◎配信解除はこちらから。
 ⇒⇒ http://www.mag2.com/m/0000204450.html

 ・・・だけど、次はもっといい事書いてあるかもよ~!


スポンサーサイト
[メルマガバックナンバー] | 【2007-02-13(Tue) 12:01:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

