プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」の特典レビュー・感想
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ

「インパクトブランディングアフィリエイト術」


の特典はどれも素晴らしいです♪



特典1.メールサポート90日
 
掲示板でのサポートはよくありますけど、

全くの初心者さんやちょっとシャイな方の場合、

わからない事があっても、

質問を書き込むことに抵抗があったりすると思います。

でも、この商材のサポートは大田さんによるメールサポートなので、

安心して使い倒しましょう^^

りえから購入されると、

このメールサポートが特別に2倍の180日に延長されます。



特典2.簡単タグお持ち帰り所

これは便利♪

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトが

簡単にコピぺで使えるようにまとめられています。

これであなたのブログを個性的に変身させちゃいましょう!



特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」
 
あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。

りえも使っていますが、

手動でやっていた時と比べて、時間がぐっと短縮されて重宝しています^^

有料でこれと同じ様なツールがありますねー。

これ、コメントまわり以外にも色々と使い道がありますよ♪



特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール
「コメントどっかーーん!」


その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。

効果は・・・ちょっと驚きますよ!

スパム的な使い方もしようと思えば出来ますが・・・

そういった目的のツールではないので、絶対に辞めましょうね!

逆ブランディングになっちゃいますから。

こちらのツールはちょっと不具合があったのですが、

すぐにバージョンアップされました。

こういったすばやい対応もさすが!です^^



特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!

大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由とは?!

関連レポートが出ていましたが、

無料レポートでは公開できない衝撃的な事実がここに!

これは読んでおくべきですね。

ちょっとショッキングな内容です。



特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」

あなたの購入者特典として配布できます^^

クオリティが高いのと、大田さん自身が今や大物なので、

喜んでいただけますよ!

最近では情報商材アフィリエイトには特典が不可欠となりました。

特典セットが販売されているくらいですからね。



このように、

特典はどれをとっても使えるものばかりです♪

質の悪い特典をいくつも貰っても嬉しくないですねー!



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ

「インパクトブランディングアフィリエイト術」の

すっぴんレビューも見てくださいね!




購入者の方々より感想が届きました!
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]インパクトブランディングアフィリエイト術 | 【2007-04-01(Sun) 23:57:20】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメントありがとう♪


 yes-netsの新井です。 

 色々と試行錯誤なさっている人がいるようです。

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 本当に使えるソフトの紹介もしています。

 毎月2~3個のツールを開発しているメンバー

 ですのでQ
2007-04-02 月 00:45:28 | | yes-nets #- [ 編集]
りえさん、こんばんは、はまです。

本当に特典が素晴らしいですね。

応援ポチッとしていきます。
2007-04-02 月 03:01:56 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- [ 編集]

おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
いやぁこの大田さんの商材には目から鱗でした。
ブランディングの大切さと情報商材アフィリエイトの未来の希望が持てましたね。
ここまで具体的に書かれたノウハウはいままでなかったですから。
コメントツール使用者も増えてきましたね^^
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007-04-02 月 04:06:45 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- [ 編集]

こんにちは♪りえさん♪
  marimama です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お帰りなさい♪

楽しかった!また、これからもよろしくね。

どっか~~んは本当に良いよね。

あの●ー●は上手く活用させて
いただいています。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-04-02 月 11:03:22 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [ 編集]
僕は大田さんの商材を購入してないので

ちょっと気になってます(^-^)

お金があまりないので保留です(笑

本当に手っ取り早く稼ぐ方法は・・・

実はインフォトップに情報商材を出す事かもしれません(^^;

ではでは応援ポチ!
2007-04-02 月 17:07:17 | | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #- [ 編集]

りえさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


楽しく稼ぐには元お笑い芸人
太田さんのインパクトブランディングは
凄いですよね!


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007-04-02 月 22:10:05 | | 現役法律家ちひろのアフィリエイ #- [ 編集]

ご無沙汰しています。
takaで~す♪

ここしばらく、
本業の年度末攻勢で、
コメントにうかがえませんでした。

ようやく復活しました。

また、よろしくお願いします。

応援 ポチッ
2007-04-05 木 23:07:51 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #- [ 編集]

りえさん、こんばんは。
takaです♪

インパクトブランディングは、
特典もすごいですね。

この組み合わせがあれば、
本当に稼ぐことができますね。

応援 ポチッ
2007-04-06 金 23:14:33 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #- [ 編集]

りえさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

更新前でしたね。
インパクトブランディングは
凄くいいノウハウですよね。

私も実践しています。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o




2007-04-06 金 23:58:20 | | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

りえさん、こんばんは。
takaです♪

今日は応援して帰ります。
また来ますね。

応援 ポチッ
2007-04-09 月 23:32:02 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #- [ 編集]

りえさん、初めまして。
あやめと申します(*_ _)ペコリ

ずいぶん前に訪問していただいたんですけど
・・・長く日が開きすぎて覚えて
いらっしゃらないですよね!?

すいません遅くなりました(泣)
理由はブログで書いてます。

特典あまり持っていないので
気になっちゃいますねぇ~~^^

また来ますね♪
♪(^◇^)応援ポチッ♪
2007-04-16 月 00:41:28 | | 美人ママ☆あやめ@簡単内職で高収入! #- [ 編集]
ドカーンはすごいですね。
ぶランディングできるのは難しいですぅ。

と、プロフィールのうひひのイラストは可愛いですね。
インパクトあって、ぶランディングばっちりです!
ぽちっ。
また覗かせてください♪
2007-04-23 月 11:14:03 | | 爆転で鬱ママ稼ぐの幸せ宅急便☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

