プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たった3秒で♪
初めて訪問したブログで、

読んだ記事がとても為になったので、

もっと読みたいな~と思ったら・・・



あれ?

次はどこに行けばいいんだろう?

って、迷子になっちゃうことありますよね?



りえのブログは迷子になるほど記事数が多くないので、

大丈夫ですけど^^;

記事数が多くて、充実したブログほど、

訪問者が迷子になることが多いみたいです。



これでは、折角興味を持ってくれた訪問者さんを逃してしまい、

とてももったいないですよね。



例えば・・・

「ブログアフィリエイト」の記事の下に、

同じ「ブログアフィリエイト」の記事リストがあったら?

迷子にならずに関連記事を読むことが出来ますね^^



このようにブログを訪問者にやさしい作りにする事で、

ページビューや、再訪問が増え、

アクセスの質自体を濃くすることが可能です。



でも、記事数が多いと、

このリストを作成するのがさすがに面倒くさい!!



じゃ、たった3秒でできちゃうとしたら?

やらない手はないですね♪



あなたのブログの中にブログ記事の「関連キーワード」を
3秒で作ってもっとあなたのブログを楽しんでもらいましょう!
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
[無料レポート]ブログアフィリエイト | 【2007-03-30(Fri) 22:03:11】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメントありがとう♪

いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
うんうん、わかります。初心者様にもわかりやすいブログですね♪
りえさんのはわかりやすくカテゴリ分け&タイトルで表示なさっているのでわかりやすいですね♪

応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007-03-31 土 00:23:42 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- [ 編集]

こんばんわ、ジュウザです^^

ですね。初心者、訪問者にわかりやすいブログこれが一番ですね。
まだまだ勉強しなくては!!

応援ポチッ!!!
2007-03-31 土 00:57:33 | | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #- [ 編集]
コンニチワ~
でんです。

お帰りなさい~
通勤ラッシュにエネルギーをとられたみたいですね(汗)

私のブログは記事が多いから多分お蔵入りしているのがたくさん・・・

ほんともったいないですよね~
って何にも変えてないんですけど(笑)

応援クリーック!
2007-03-31 土 11:29:29 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #- [ 編集]
ちょっと最近色々やってて

訪問するのが懐かしいです(^-^)

僕は究極的には

たった数行ちょろっとかいて

その下にアフィリエイトリンク載せて

アクセスを流した方が

くりっつ率は高くなると思いますよ(^u^)

ではでは応援ポチ
2007-03-31 土 12:15:35 | | 大逆転アフィリを一番売る◆ダウ #- [ 編集]

 こんにちは、図面の職人です。

お帰りなさい。お疲れ様?でした。

目次は作りたいと思いながら、後回しに

しています。(汗

 それでは、応援ポチィ!
2007-03-31 土 15:49:29 | | アフィリエイトに53歳からの挑 #- [ 編集]

こんにちは

サトです。

このレポートは、わたしに
必要かも(笑)
もらいますね~~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007-03-31 土 15:58:33 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

私のブログも記事が増えてきたんで

このレポート必要かもしれません^^

頂いていきますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-03-31 土 20:21:08 | | 野良犬まっさーのアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!シローです。
訪問者に優しいサイト作りは基本ですね。
それがなかなかできないのが問題ですが(泣)

それでは応援していきます!
2007-03-31 土 21:53:30 | | シロー #- [ 編集]
ファ○リーマート。。同感嬉しい。。

私だけかと思ってたんでめっちゃ嬉しい。

無料レポありがたく頂戴して帰ります。

ポッチしまーす!!
2007-04-01 日 19:12:02 | | AKKO #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

訪問者の立場に立ったブログ作り

とっても大切ですね^^

応援ポチ!!
2007-04-01 日 19:53:00 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]
◎パオパオ◎です。

いつもありがとさんです。

確かにブログで迷子になっちゃう時ってありますよねぇ。
そうならない為にも、訪問者に優しいブログ作り大切ですね^^

お邪魔のしるしに 応援ポチッ♪

追伸:アンカレッジ空港の白熊と美容整形の広告、私も印象に残っています。
   やっぱ、日本人は見るところが同じなんでしょうかね^^
2007-04-03 火 14:42:52 | | ブログアフィリエイト成功への道~千里の道も一歩から~の◎パオパオ◎です。 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

