プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
疲れた~
3日間の家族旅行は無事終了。

火曜日の深夜、くたくたになって帰宅しました。



出来るだけ旅費を抑えたかったので、

少し遠いけど、

TDLから電車で約30分離れたホテルに泊まりました。



張り切って早起きをして、7時過ぎにホテルを出発!

ところが、駅に着いて唖然・・・



夢と魔法の国にたどり着くには、

「通勤ラッシュ」という地獄が待っていました><



その他色んなドタバタハプニングもあったけど、

とても楽しい3日間でした^^



それにしても疲れた~!!

遊ぶことにこんなにもエネルギーを使ったのは、

ほんと久しぶりです。



昨日は、3日間分の洗濯、

留守中にいただいたメールの返信、

他のお仕事の山・・・などと格闘。



今日は、空っぽの冷蔵庫の補充する為の買出しや、

友人へお土産を配ったりでバタバタ。

夜になってやっと落ち着いたところです。



子供達は石のようにたっぷり眠り、

今朝すでに完全復活していました。



母はというと・・・未だに疲れが抜けず。

やっぱり若いもんには勝てません^^;



留守中のコメント、ありがとうございました♪

明日からコメント廻り復帰します^^
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
[日記] | 【2007-03-29(Thu) 23:04:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメントありがとう♪

いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
りえさんお帰りなさいですー!★
そしておつかれさまです!東京の通勤ラッシュに出会うとは災難でしたねぇorz
母のパワー見せていただきました!本当、おつかれさまですー!ゆっくりしてくださぃねー!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007-03-30 金 00:33:48 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #- [ 編集]

シングルマザーりえさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです!

ご訪問、コメントありがとう
ございました!とても嬉しいです。

「遊ぶことにエネルギーを使う」
私も忘れていました。

これからはもっと遊びます(笑)
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007-03-31 土 05:21:56 | | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

