プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
月謝は不要
長女を4月から塾に行かせようかと思案中です。

先日調べて知りましたが、月謝って結構高いんですね。

年間で計算すると・・・



げっ!!

も少し考えます。


★応援お願いします★人気blogランキング


アフィリエイトで大きく稼ぐ一番の近道は・・・

やはり情報商材をメルマガでアフィリエイトすること。



情報商材は、1つ売れた時の報酬単価が大きいです^^

そして、ブログよりもやはりメルマガの方が

早く結果が出ると思いますね。



でも・・・



情報商材のメルマガアフィリエイトを初めて、

いつまでも結果が出せずにへこんでる人が多いのも事実。

あなたもそうではありませんか?



川島さんやハオロンさんのような、

トップアフィリエイターは別の世界の人だと思っていますか?

だから自分は彼らのように稼ぐ事は無理だと諦めていませんか?



いえいえ。

彼らも普通の人達ですよ。

最初からバリバリ稼げたわけではありません。

ある塾で学んで稼げる様になったんです。



トップアフィリエイターが次々と輩出される、

「岡田塾」シルバー会員募集が始まりました。




すっかりお知らせが遅くなってしまいました!

入塾できるのは明日までです><



いつもすぐに締め切りなのですが、

今回もたったの3日間の限定募集です。



岡田塾ってどんな塾?



1.主に情報商材のメルマガアフィリエイトに役立つ塾

2.情報商材業界の最前線の情報をいち早く入手できる塾

3.優良商材を無料や安くで提供してもらえる事もある塾

4.さらに岡田塾生限定で追加特典が付く場合も多い塾



まだまだありますが・・・



情報商材をアフィリエイトするには、

やはり自腹で商材を買う必要があります。



自分が中身を知らない商材を、

セールスレターを丸写ししたような文章で紹介しても、

なかなか売れるものではありません。



やはり自分で確認し、良いものだけを自分の言葉でお薦めする。

そうする事で信用も、売り上げも上がります。



そうは言っても・・・

稼ぐ前の出費は痛いものです。

月に何本もの商材を購入するにはかなりの根性が要ります。

中には紹介できないような「ハズレ」もありますしね^^;



岡田塾に入塾することで、

無駄な出費を抑える事が出来ます。

岡田塾で提供される商材をアフィリすればいいんですから^^



しかも、岡田塾生限定で追加特典が付く場合が多いので、

当然他のアフィリエイターより「売りやすく」なります。



売れたら、その収入であなたが気になる商材を買ったり、

読者を増やす有料サービスなどに投資し、

さらに加速することもできますね。



今のトップアフィリエイターのほとんどが岡田塾生


今のトップアフィリエイターのほとんどが岡田塾生



あのハオロンさんも、川島さんも岡田塾生です^^

この現実を見れば、

どれだけ凄い塾かは想像が付きますね?



そんな凄い塾だから、とんでもなく高額な月謝が必要です。



嘘です。



月謝は不要。



無料です。



入塾料のみで、永久に面倒を見てくれます。

岡田塾長が生きている限り(笑



今回を見逃すと、次の募集は未定です。

情報商材のアフィリエイト、

特にメルマガで稼ぎたい人は、

今すぐに入塾することをお薦めします。



情報商材のアフィリエイトに関心のない方は、

入る必要はありません。



【2月26日~28日限定募集!】

岡田塾シルバー会員



りえも豪華特典であなたを精一杯応援します★
スポンサーサイト
[情報商材]岡田塾シルバー会員 | 【2007-02-27(Tue) 23:06:06】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメントありがとう♪

こんにちは。先日お邪魔した秀吉です。

先日のソフト、どうでした?
もうね、すごく便利で助かっていますよ( ^^ )
URLを無くしてたらもう一度見てくださいね。
http://boost3.biz/go/ipc/

ゴミ商材を買うよりよっぽどいいです。
「こんなの作って欲しい」って言うと
ヽ(^‥^)ノあっと言う間に作ってくれたりします( ^^ )


応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
2007-02-27 火 23:16:59 | | 秀吉 #- [ 編集]

りえさん、こんばんは。
takaです♪

岡田塾の期間限定募集ですね。

今回も残念ながら
見送ることになりそうです(T_T)

応援 ポチッ
2007-02-28 水 00:29:22 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #- [ 編集]

こんばんは!
愛良です(^^*

岡田塾…!やはりあっちこっちその話題でもちきりのようです。
やはりそれなりの値段に相応したすんごい塾なんだろうなぁー…妄想でおなかいっぱいです(笑

応援ぽちッ!いつもブログ拝見させていただいております。
それではまた来ますね^^
2007-02-28 水 00:36:07 | | 愛良@情報商材鑑定師のたまご♪ #- [ 編集]
りえさん、お邪魔します。

塾か~、子供時代で懲りたからな~。

大人の塾は遠慮して我が道を行きます。

だから稼げない?

雨宮

2007-02-28 水 01:12:40 | | 情報商材レビュー徹底検証【イン #- [ 編集]

こんばんは、響です。
訪問&コメントありがとうございました。

こちらのページからリンクを張らせていただきましたので、ご報告致します。

もし良かったら、相互リンクお願い致します。

応援、ポチ。
2007-02-28 水 01:27:05 | | 響@99.9%の確率で稼げる方 #- [ 編集]

りえさん、こんばんは~。
愛のバクダンですo(*^▽^*)o

30大特典!

なかなかのボリュームですね♪
ス・バ・ラ・シ・イ~♪


バクダンはメルマガやってないので、
見送りですが、優良な塾であることは
りえさんの記事で伝わりましたo(*^▽^*)o
トップアフィリエイター!
リエさんも、近い将来仲間入り~。
応援クリッキング!!
では、またお邪魔します~。
2007-02-28 水 03:12:45 | | 愛のバクダン #- [ 編集]
コンニチワ~
でんです。

有料商材が無料でもらえますからその初期費用と思えば今お金をちょっと払って塾に入るのはいいですよね。

次の月からお金を使わずにアフィリエイトできるのですから♪

岡田塾、じわじわと人気が出ているような気がします。

半年後にはスターが現れるかな?


>>喧嘩売ってんのかこら!
>ちょっとちびりました(笑

あはははは~
りえさんおもしろ~い(^^)


応援クリーック!
2007-02-28 水 11:18:15 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #- [ 編集]

こんにちは。

サトです。

岡田塾も、今日までですね~
ほんと役立ちますね^^
活用してこそですよね~

応援します!ぽち^^
2007-02-28 水 16:54:07 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
岡田塾、昨日も見ましたよ。
人気でてきましたね
トップアフェリエイターのようになりたいです。
応援ぽち!
2007-02-28 水 17:15:02 | | びっくり #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

