プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
稼ぐ為のたった3つのポイント
あなたが稼ぎたいのであれば、

3つだけ、必ずやらなければいけないことがあります。

100個ではありません。

たった3つです(笑



りえ自身も、少し前までは、

たった3つのことが出来ずにいました。

よく「何で稼げないのよ~?」

なんて泣き言を言ってましたね。



さてその3つとは?


★応援お願いします★人気blogランキング
優良なノウハウを買えば稼げるようになる?

それは残念ながらありえません。

教科書を買えば大学に合格できますか?

同じ事です。



でも多くの方は、そんな錯覚をしているのかも知れませんね。

目新しいノウハウが出ると次々に購入し、

ろくに行動もしないで終わってしまう。



素晴らしいノウハウを山ほど購入したとしても、

これではいつまで経っても稼げませんね?

当たり前の事です。



でもどうでしょう?

そんな人に限って、

稼げないのを人のせいにしているように感じます。

「この商材は役に立たない!」と。



さらに自分が行動しないのに、

何かしら理由を付けたがります。



「商材の内容がよくわからない。」

「どうすればいいのか読んだだけでは理解できない。」



まずは自分で調べてみましたか?

それでもわからない時は、聞けばいいんです。

簡単な事です。



優良なノウハウには、

ほとんどの場合、サポートが付いています。

何故それを活用しないのでしょう?



サポートが付いていない場合でも、

それを紹介していたアフィリエイターに聞けばいいですね。

良いアフィリエイターなら、対応してくれるはず。



時間がない?

作りましょう(笑



1日24時間しかありません。

これは世界中の誰にとっても同じ。



眠る時間を少し削る。

いつもより少し早起きをする。

テレビを見るのを少し我慢する。

無理な事でしょうか?



稼ぐ為にあなたがやるべきことはたった3つ。

良いノウハウを手に入れる。

行動する。

わからない事は理解できるまで聞く。



たった3つのことが出来ないのであれば、

ネットで稼ぐ事は諦めてください。



何もせずに稼ぎたいだなんて、

どあつかましい考えは捨ててください。



「でも、やっぱり時間は限られてるし、

色々我慢するのも限度があるしなぁ・・・

最小限の努力で稼げたら、

それに越した事はないんだけど」




はい、そりゃそうですね。

気持ちはわかります。



「楽しくなかったら続きそうもないし・・・」



いや~、確かにね。

でもそんなわがままばっかり言って、

困らせないで下さいよぉ~。



誰だって

最小限の努力

楽しく稼ぐ事が出来たら

それが一番嬉しいですよね♪



まぁ、そんな都合の良い話があれば・・・ですけど^^;




えっ?あるんですかっ?!
スポンサーサイト
[情報商材]YARUTO | 【2007-02-24(Sat) 17:25:04】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメントありがとう♪

はじめまして!乙女です。
訪問コメントありがとうございました。

楽しい展開。

アレですね。

楽しいことは大好きですよ。

これからもどうぞよろしく!

応援 ☆
2007-02-25 日 00:07:10 | | アフィリエイトで不労収入!乙女 #- [ 編集]

こんばんわ。ごろうです。

楽して、不労所得なんていうのはやっぱり難しいですよね。
りえママじゃないけど、まさに勉強しないで、東大合格みたいなもんですよね。

よい商材にめぐり合うだけじゃダメなんですね。

応援応援

2007-02-25 日 00:48:43 | | ごろう #- [ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
愛のバクダンです。

>優良なノウハウを買えば稼げるようになる?
それは残念ながらありえません。
教科書を買えば大学に合格できますか?
同じ事です。

ですよね~。
これは、爆転に言える事だと思います。
爆転買ったら稼げるか??
いい教科書があるのだから、購入したら、実践&応用してこそ成果がついてくるものですよね♪

最後の記事の締め方!
かなりGOODですねo(*^▽^*)o

応援クリッキング♪

またお邪魔します~


2007-02-25 日 03:55:19 | | 愛のバクダン #- [ 編集]
コンニチワ~
でんです。

文章の持っていきかたが良いですね~
最後のキャッチコピーも良いし!

これは本当に最小限の努力で稼げますよね。
片手間でできます♪

応援クリーック!
2007-02-25 日 11:20:33 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #- [ 編集]

りえさん、こんにちは。

サトです。

ヤルトは、楽しそう~
でんさんと同じく
お話の流れがうまいです~
引き込まれましたよ~


応援します!ぽち^^
2007-02-25 日 15:46:35 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんばんわ。ごろうです。
訪問&コメントに感謝感謝です。

今日はお休みですから、家族サービスデーですかね。

また、寄せてもらいますね。
いいですよね?

応援応援
2007-02-25 日 21:43:45 | | ごろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

