プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メルマガコンサルタント
数年前、りえが懸賞系のメルマガを発行し始めた頃に、

あるメルマガノウハウのビデオを購入しました。



それが実はビッグな方のビデオだったって・・・

最近になって気が付きました(汗



はじめて「まぐまぐ!」で

メルマガを発行する人が読むマニュアル

【メルマガコンサルタント】が教える発行の王道~




平野さんといえば、日本で唯一のメルマガコンサルタントなんです。

タイトルのつけ方、説明文の作り方、サンプルメルマガの作り方など・・・

普段コンサルティングをされている内容が無料で公開されています。



まぐまぐのメルマガ発行に関する無料レポートはたくさんありますが、

これはダントツの1位だと思います^^



昔買ったそのビデオの内容は、

確か懸賞を使って読者を増やすノウハウでした。

今でこそなんでもない内容ですが、

当時は知っている人が少なかったのでしょうね。



えーと、あのビデオどこいったかなぁ~?

家の中のどこかで眠っていると思います^^;
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
[無料レポート]メルマガアフィリエイト | 【2007-02-23(Fri) 20:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメントありがとう♪

情報商材アフィリエイト成功.netのひで坊です。
新しい情報商材毎月たくさん発売されていますが、すべて買うのは難しいですよね!?
一人では確かに難しいですが、いろいろなレビューされている人の情報を知っていれば
役に立つと思います。
私も、情報商材レビューのサイトを運営しているので、もし、良かったら見にきてみてください。
参考に指定いただければ嬉しいです。
2007-02-23 金 20:33:24 | | 情報商材アフィリエイトで成功する為に! #- [ 編集]

りえさん、こんばんは。
takaです♪

コメント&応援ありがとうございます。

メルマガの商材もいろいろとありますが、
本当にいいものを見極めていきたいですね。

応援 ポチッ
2007-02-23 金 23:30:07 | | 借金1000万自営業が副業で人生転 #- [ 編集]
りえさん、おはようございます。
愛のバクダンです。

今日はその貴重なビデオを探しましょう♪

で、それをオークションで・・・・

ヾ(°∇°*) オイオイ

アハ、失礼しました。。。。

ビデオ見つかるといいですね♪

では、応援クリッキング!!

バクダンでした~♪またお邪魔します♪
2007-02-24 土 09:08:01 | | 愛のバクダン #- [ 編集]
コンニチワ~
でんです。

おぉ~平野さんだ!
平野さんはちょっとした知り合いなのですよ~
一度お酒を飲んだ事があるのです。

とっても話しやすい方でしたよ~

メルマガも読んでいます。
平野さんのメルマガが一番勉強になるかも。
本当に基礎の基礎を書いてある事もあるけれど、意外と見落としてる人はいるでしょうから。

>私のブログのは借り物じゃないですよ^^

自分で絵を描いたんですかぁ~?
ん~私は絵が書けないからちょっと無理ですね~(汗)
素材屋さんで探します!

ありがとうございました~

応援クリーック!
2007-02-24 土 11:51:55 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #- [ 編集]

こんにちは。ごろうです。

メルマガコンサルタント?そんな方がいらっしゃたのですね。申し訳ないです。知りませんでした。

↑で、でんさんはお知り合いだとか。
この業界、以外と狭いのかな?
っていうか、大物同士だから、知り合うチャンスもあるのね。

私にはそんなチャンス巡って来ないよ(泣


応援応援
2007-02-24 土 13:56:35 | | ごろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

