プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハーモニーを奏でましょう♪
少し前の事です。

1月の初め頃だったと思います。



その日、

偶然たどり着いたブログで商材を買いました。



初めて訪問したブログやサイト、

初めて読んだメルマガから商材を購入した事は

それまで1度もありませんでした。



自分でも「何で?」って、

とっても不思議だったんです。



その日以来、ちょこちょこお邪魔しているブログがここ。
ブログアフィリエイトで
愛でいっぱいのお金持ちになる方法



さて・・・
私が買ってしまった理由はなんでしょう?


★応援お願いします★人気blogランキング


もちろん、その商材が以前から気になっていたという事もあります。

でも、それ以上に・・・



サトさんの文章って、

とってもわかりやすい。

そして優しさに満ち溢れていると思いませんか?



文章から、サトさんの優しい人柄、誠実さが伝わってきました。

だから信頼、安心してお買い物ができるってピンと来たんでしょうね^^



サトさんはメルマガも発行されていますが、

ブログとメルマガを実に上手に使い分け、

そしてまた連携させながら、

アフィリエイトをされています。



その方法の一部が無料レポートで明かされていますよ。

ブログとメルマガで稼ぐ為の重要なポイントが、

とてもわかりやすく書かれているのでおすすめです^^



サト愛のブログとメルマガのハーモニーで
月に40万円の収入を得た秘密




上でご紹介したサトさんのブログでは、

サトさんのメッセージを音声で聞くことが出来ますよ^^



サトさんの声は私の想像とはちょっと違っていて・・・

か、可愛いぃ~♪

(たばこの吸い過ぎでガラガラ声のりえとは大違いだ)



ちょっと興味があったのでお聞きしたら、

結構簡単にできるみたいです。



りえもやってみようかな~・・・

と思ったら、マイク潰れてた><

また今度チャレンジしてみます★
スポンサーサイト
[無料レポート]ブログアフィリエイト | 【2007-02-20(Tue) 23:03:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメントありがとう♪

りえさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

サトさんは不思議な魅力を
持っている方ですよね。
優しい感じで^^
素敵な方ですね。

また来ます☆応援♪
2007-02-21 水 10:21:13 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- [ 編集]
りえさん、こんにちは。

サトです。

わぁ~紹介してくださって
ありがとうございます
とってもうれしいです^^

ブログも、メルマガも読んでいただき
幸せです~

共に、前進しましょう~

応援します!ぽち^^
2007-02-21 水 16:56:45 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんにちは。ごろうです。
サトさんところから来ました。

サトさん感激されてましたね。

私も紹介してもらえるようなブログ目指して頑張りますね。

そん時はよろしく(笑

応援ポチッと
2007-02-22 木 16:57:20 | | ごろう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

