プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
わがまま?
ひどい雨でした。

気分が滅入ります。

今日は土曜日で学校が休みだから余計に。



同じおかぁさんならわかってくれますよね?

雨・・・子供退屈・・・散らかす・・・片付け・・・

連想ゲームか?



先日、ハオロンさんがメルマガでこんな風におっしゃってました。



望月こうせいさんと最初に打合せをしていたときに、

こうせいさんが僕に言った言葉を思い出しました。



望月こうせい: ハオロンさんのメルマガは毎号最終回で、

毎号遺書ですね。

僕は、この人と組んで絶対成功することを確信しました。

この人は、この職人は、僕より僕が分かっている!



望月こうせいさんは最強の戦略家なんで、

ここは隠したほうがいいかもしれませんとか、

高度な専門知識で僕にアドバイスをしてくれるんですね。

ただ、僕が通したたった一つのわがまま。

それは、”出し惜しみはしないでください”ということでした。



どういうことか?

みんなのため?

うーん、

そういうと格好いいのでそういいたいところではあるのですが、

ぶっちぎりで勝手な僕の都合によるものです。



今ある最高のものを常に手放し続けていく。

そのこと自体が、自分には無限のアイデアと富が

いつでも無条件でやってくるという自己暗示なんです。



だから僕が一番、得をします。

そうなんです。

ハオロンには人のためなんて思ってなにかができる器はありません。



本当に、わがままで、自分だけの為に、

今ある最高のものを他の人に渡し続けています。



僕のわがままに付き合ってくれている方々へ。

やっぱり僕が一番楽しいです。  すみません。。。




【メラ魂】を購入したあなたならおわかりでしょう?

本当に出し惜しみなく、

ハオロンさんのノウハウが公開されていますよね!



まだ未完とは言え、

現時点で公開されているものだけでも結構凄いボリューム。

完成時にはどうなるんだろう。



さらにサポートフォーラム【ドラマティックステージ】が

スタートしたら・・・



あなたが本気で取り組めば、

メルマガアフィリエイトを極める事が出来る、

そんな商材です。



わがまま?なハオロンさんの愛と魂が一杯詰まった【メラ魂】!

購入できたあなたには、

りえからも愛と魂を込めて「おめでとう!」を贈ります♪



残念ながら現在は購入できませんが、必ず復活します。

その時はすぐにお知らせしますね!


【ハオロン+望月こうせい】 魂のメルマガアフィリエイト
スポンサーサイト



★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]魂のメルマガアフィリエイト | 【2007-02-17(Sat) 20:21:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメントありがとう♪

度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

なんでも、この開発者さんは使える言語(?)が20はあるとか・・・
凄い人と知り合いました♪

質問やメールも丁寧に答えてくれます^^

是非見てみてくださいな^^
2007-02-17 土 20:43:24 | | ツールが作れる!? #- [ 編集]

りえさん、はじめまして!
ミッチです。

先ほどはご訪問、コメントありがとうございました。
可愛らしいブログですね☆
ハオロンさんの商材にはまってるんですね~?
評判いいですもんね。

これからどうぞ宜しくお願いしますね!

また来ます☆
応援ポチン♪
2007-02-18 日 08:01:59 | | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回の無料レポートはすごいです。約300ページもの濃い内容で、しかも再配布可能な特典が3つもついているん
【2007-02-17 Sat 21:50:26】 | 現役大学生のパソコンで簡単アフィリエイト
おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

