プロフィール

シングルマザー@りえ

シングルマザー@りえ

★いつも応援ありがとう★

人気blogランキング

FC2&シーサーブログランキング

学歴・資格・知識・人脈・お金も時間もない!さぁどうする?!ガキ二人と、でっかい犬一匹を抱えて、路頭に迷った中年シングルマザーが選んだ「ネットだけで食べていく方法」をメルマガで大暴露!


メルマガ登録・解除
シングルマザー流@ネットで幸せを掴むシンプルな方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
最近の記事
アクセスランキング
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



★応援お願いします★人気blogランキング
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たばこ代よりも安いノウハウ
何度も繰り返しご紹介している【メラ魂】。

2007年2月20日 午後11時11分の時点で、

777名もの方が購入されています!



発売開始は2月14日でした。

短期間でこの数字は前代未聞!

クオリティの高さを証明していますね。



このノウハウのおかげで、

今年はメルマガアフィリエイトで飛躍する人がどんどん出そうです。

あなたも一緒にこの波に乗りませんか?

25日までは28000円のモニター価格で購入できます。



このノウハウは、あなたが真剣に取り組めば、

120日間で稼げるようにプログラムされています。



つまり、

28000 ÷ 120 = 約233円



1日たったの233円で、

メルマガアフィリエイトで稼ぐ為の凝縮されたノウハウを学び、

身に付ける事が出来るんです^^



あなたが真剣に取り組めば、

120日後には確実に稼げるようになっているんです。



これは高い授業料だと思いますか?

ちなみにりえが1日に吸うたばこ代よりも安いのです(笑


【ハオロン+望月こうせい】

魂のメルマガアフィリエイト



りえも豪華特典であなたを精一杯応援します★


★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]魂のメルマガアフィリエイト | 【2007-02-22(Thu) 19:37:37】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
特典追加★【ハオロン+望月こうせい】 魂のメルマガアフィリエイト
今夜のメルマガの後、
早速メールをいただきました^^


「りえさん、こんばんわ。いつも楽しく読ませてもらってます。
りえさんのなんか独特な雰囲気が好きです。

ブログタイトルの特典賛成です!

ところで爆転にもありましたけど、
プロフィールの画像をインパクトのあるものにした方がいいみたいです。
でも画像を作れない私はよくあるアバターで作りました。
プロフィールの画像でもOKだったらうれしいなー」



好きです・・・なんて照れちゃいます♪
ちなみにメールを下さったのは女性ですが(笑


いよいよ待望の【メラ魂】が今夜0時の発売開始ですので、
特典にオリジナルブログタイトル
プロフィール画像を追加しますね!


りえは入れていませんが、
画像にタイトル名を入れてもいいですね。


ちょっと人とは違う雰囲気のブログタイトルや
mixi、ビズコムでも使うプロフィール画像が欲しいあなたは是非!


今夜0時発売スタート!
魂のメルマガアフィリエイト



りえからの特典はもちろん豪華版です★


★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]魂のメルマガアフィリエイト | 【2007-02-17(Sat) 23:02:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
わがまま?
ひどい雨でした。

気分が滅入ります。

今日は土曜日で学校が休みだから余計に。



同じおかぁさんならわかってくれますよね?

雨・・・子供退屈・・・散らかす・・・片付け・・・

連想ゲームか?



先日、ハオロンさんがメルマガでこんな風におっしゃってました。



望月こうせいさんと最初に打合せをしていたときに、

こうせいさんが僕に言った言葉を思い出しました。



望月こうせい: ハオロンさんのメルマガは毎号最終回で、

毎号遺書ですね。

僕は、この人と組んで絶対成功することを確信しました。

この人は、この職人は、僕より僕が分かっている!



望月こうせいさんは最強の戦略家なんで、

ここは隠したほうがいいかもしれませんとか、

高度な専門知識で僕にアドバイスをしてくれるんですね。

ただ、僕が通したたった一つのわがまま。

それは、”出し惜しみはしないでください”ということでした。



どういうことか?

みんなのため?

うーん、

そういうと格好いいのでそういいたいところではあるのですが、

ぶっちぎりで勝手な僕の都合によるものです。



今ある最高のものを常に手放し続けていく。

そのこと自体が、自分には無限のアイデアと富が

いつでも無条件でやってくるという自己暗示なんです。



だから僕が一番、得をします。

そうなんです。

ハオロンには人のためなんて思ってなにかができる器はありません。



本当に、わがままで、自分だけの為に、

今ある最高のものを他の人に渡し続けています。



僕のわがままに付き合ってくれている方々へ。

やっぱり僕が一番楽しいです。  すみません。。。




【メラ魂】を購入したあなたならおわかりでしょう?

本当に出し惜しみなく、

ハオロンさんのノウハウが公開されていますよね!



まだ未完とは言え、

現時点で公開されているものだけでも結構凄いボリューム。

完成時にはどうなるんだろう。



さらにサポートフォーラム【ドラマティックステージ】が

スタートしたら・・・



あなたが本気で取り組めば、

メルマガアフィリエイトを極める事が出来る、

そんな商材です。



わがまま?なハオロンさんの愛と魂が一杯詰まった【メラ魂】!

購入できたあなたには、

りえからも愛と魂を込めて「おめでとう!」を贈ります♪



残念ながら現在は購入できませんが、必ず復活します。

その時はすぐにお知らせしますね!


【ハオロン+望月こうせい】 魂のメルマガアフィリエイト


★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]魂のメルマガアフィリエイト | 【2007-02-17(Sat) 20:21:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
【ハオロン+望月こうせい】 魂のメルマガアフィリエイト
14日0時に先行販売がスタートした【魂のメルマガアフィリエイト】

販売開始から僅か21時間で、

規定数量200本に達していまいました^^;



先ほど、ハオロンさんから連絡をいただき、

明日、15日の午後9時まで延長して下さるそうです♪



とはいえ、時間がありません。

とっととレビューを始めます!



購入後、ダウンロードできるPDFファイルに

スタートアップページのURLとパスワードが記載さています。



このスタートアップページ、とってもわかりやすいんです^^

ここから全てのノウハウや特典をダウンロードでき、

最新の情報もすぐにわかります。



今日はこのスタートアップページの各項目を

上から順にレビューしますね^^



●導入編:

まず、あなたに月収700万稼ぐための準備をして頂きます。

現在はPDFファイルが2つアップされていて、

近日中に2つ追加されます。



全くメルマガをやったことが無いあなたでも、

メルマガアフィリエイトを始めるのに必要な基礎知識を

無理なく身に付ける事が出来る内容です。



初心者のあなたはここからスタートできるので安心ですね♪

すでに発行しているあなたなら特に必要ない部分です。



●テクニック編:

メルマガで稼ぐためのあらゆる技術を身につけて頂きます。

ここはこれから順次アップされます。

早く中身が見たくてわくわくしてます♪



●マインド編:

効率よく稼ぐために必要な、心構えを身につけて頂きます。

メルマガアフィリエイトに必要なマインドをコラム形式で解説。



現在はテクニックマインド編バージョン1.0(PDF)が

公開されており、今月中に2度バージョンアップされる予定。



このバージョン1.0では50項目51ページにわたり、

メルマガで稼ぐ為のノウハウが本当にわかりやすく、

コラム形式で書かれています。



無駄な言葉が一切なく、

分かり切った手法は切除されています。



短く、ポイントを絞って的確に書かれているので、

頭に入りやすく、すぐに実践に移す事が出来ますよ!



実はこの形式には、

ハオロンさんと望月さんのある作戦が隠されているんです^^



●スケジュール編:

稼ぐために必要な作業を、順番にご説明していきます。

現在は【ネットビジネス広告費用対効果一覧表】がダウンロード可能。

さらに、近日中に【ハオロンメルマガの変遷】などが公開予定です。



【ネットビジネス広告費用対効果一覧表】は、要チェック!

実際に自分で試すとなると・・・莫大な費用が掛かりますからね。



●特典1:

今日の具体的な作業内容をチャート式成功ステップメール

毎日(予定)配信!

2月25日より、購入時のメールアドレスに配信スタート予定です。



何から始めれば?と不安なあなたも、

毎日届くステップメールにしたがって作業をすればOKですね^^

毎日メールを受け取る事でモチベーションもアップすると思います!



●特典2:

究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への

120日間参加権利(3月1日スタート予定)



うぅ~、楽しみです♪

他の商材を紹介した際にも書きましたが、

フォーラムやコミュニティに参加する価値って計り知れません。



今回は岡田塾からも多くの方が購入されていますから、

意識の高い人がわんさか集まって来るはずです。



このコミュニティに参加することで、

最新情報、人脈、濃いノウハウなどなど・・・

あなたが得るものはプライスレスですよ^^



●特典3:

再配布可能な限定特典
現在はPDFと音声ファイルの2種がアップされています。



再配布可能なので、あなたからの特典として使えます^^

しかも順次追加されますよ!



質の良い特典は、今やメルマガアフィリエイトでは必須。

だから特典セットなども販売されていますよね。

他では手に入らない特典なので、これは価値が高いです!



●特典4:

2007年1月19日のインフォトップセミナー

"なぜ読者が3倍だと売上げが5倍になるのか?

現在最も効果的なメルマガ読者増徹底セミナー”の全音声+PDF



読みました!

聞きました!



りえはこのセミナーで語られていたある事を、

早速行動に移しました!



あなたも読んで読者を増やしてください^^

あなたも聞いて稼いで下さい!



●特典5:

サプライズ特典

現在3つアップされています。

サプライズなので・・・これ以上は暴露できません。

ただあなたに言えることは、

「これは手に入れるべきです」



●特典6:

購入者限定最新ノウハウ満載のメールマガジン無料購読

随時メールにて配信いたします。

とんでもなく早いネットビジネス界の流れに、

あなたは付いて行けますか?

あなたが時間を掛けて情報を探し回らなくても、

最新ノウハウを提供してもらえるんです。

これって凄くないですか?



現時点では未完成なノウハウですが、

それでもりえの総合評価は・・・



90点



★55%オフのモニター価格は15日の午後9時まで!

★今回は迷わず申し込んでください。


【ハオロン+望月こうせい】

魂のメルマガアフィリエイト


 

●購入者限定りえ特典●


★応援お願いします★人気blogランキング
[情報商材]魂のメルマガアフィリエイト | 【2007-02-14(Wed) 23:33:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
おすすめ情報商材

今の時代に一番マッチした
王道アフィリエイトノウハウ!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」のすっぴんレビュー

最新・最強のメルマガアフィリエイトノウハウ◎毎日値上げ中!少しでも安く手に入れてください
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

トップアフィリエイターの秘密が大暴露された!
川島式アフィリエイトノウハウMP3

りえの無料レポート
リンク
今売れている情報商材は?

RSSフィード
便利ツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

